アクセスランキング
ハウルのFXデイトレ ドル円一本勝負
ドル円一本に絞ったFXデイトレのトレード記録をつづるブログです。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
2008/09/30のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  104.00買い
  104.40売り


  差し引き損益 +40pips


  +40pips×1万通貨

  +4,000円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +239pips +23,900円

 総売買回数 34回


 2008/09のサマリー:

 09/05 +33pips

 09/08 +15pips
 09/09 +50pips
 09/10 +34pips
 09/11 +7pips
 09/12 +11pips

 09/15 見送り
 09/16 +11pips
 09/17 +7pips
 09/18 +21pips
 09/19 -100pips _| ̄|○

 09/22 +14pips
 09/23 -22pips
 09/24 +25pips
 09/25 +29pips
 09/26 +57pips

 09/29 +7pips
 09/30 +40pips


 計 +239pips +23,900円



 今日のハウルの心境:

 月末を勝ちで締めくくれてほっとしています。(^^;

 参戦した17日間を15勝2敗という自分でも信じられない程の好成績で乗り切れました。マグレといいましょうか、ビギナーズラックといいましょうか、これ程の成績はもう二度とないのでは?と思っています。


 目標の100回トレードは1/3を過ぎました。勝っておごることなく、目標達成まで粛々と、そして淡々とトレードしたいと思います。


 さて、明日から10月相場入りです。気持ちを新たに、でも淡々と頑張っていきます。皆さんにもいい風が吹きますように。^^



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は25位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/30の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは10365.45(-777.68)ドル。

 WTI原油は96.37(-10.52)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは104.16-21。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4430-35。

 ドル円の8:40時点でのレートは103.91-96。


 今日は8:55頃に 買い でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


↓ よろしかったらお帰りの際"ポチッ"1回

   にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 FX情報もいろいろ満載です。(^^;
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/29のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  106.21買い
  106.28売り


  差し引き損益 +7pips


  +7pips×1万通貨

  +700円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +199pips +19,900円

 総売買回数 32回


 今日のハウルの心境:

 今日は10時までは良かった。いい感じでグングン上昇して107円台目前まで迫り、このまま行けば+100pipsコースか?と思わせてくれたのですが、10時を過ぎた頃から失速。なんだかんだでほぼ行って来いの結果に終わりました。(^^;

 プラスで終われたのがせめてもの救い。1週間の初めを負けでスタートするのはつらいですからね。


 さて、明日は9月の最終日です。いい形で月末を締めくくれるように頑張りたいと思います。やるぞっ! おー!ヽ(`Д´)ノ



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は27位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/29の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは11143.13(+121.07)ドル。

 WTI原油は106.89(-1.13)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは105.99-04。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4610-15。

 ドル円の8:40時点でのレートは106.17-22。


 今日は8:50頃に 買い でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


↓ よろしかったらお帰りの際"ポチッ"1回

   にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 FX情報もいろいろ満載です。(^^;
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/26のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  106.25売り
  105.68買い


  差し引き損益 +57pips


  +57pips×1万通貨

  +5,700円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +192pips +19,200円

 総売買回数 30回


 1週間のサマリー:

 月曜日 +14pips
 火曜日 -22pips
 水曜日 +25pips
 木曜日 +29pips
 金曜日 +57pips

 計 +103pips +10,300円


 今日のハウルの心境:

 今日は結構大きく勝ちました。結果、週間で+100pips以上というのは上出来です。

 まだまだ改良の余地がありそうなマイルールですが、これまではまずまず順調と言えるでしょう。

 改良するにしても、3か月以上、あるいは半年ぐらいデータを集めた上でやる必要があるかなと思っています。

 それまでは現在のルールで淡々とトレードすることになるでしょう。この「淡々と」というのが大事で、一時の感情でルールを破らないようにしなければなりません。

 あくまでも機械的にルールにのっとってトレードするのみです。


 さて、今月も残り2日となりました。月間プラス目指して頑張りますぞよ。はいっ。



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は26位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/26の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは11022.06(+196.89)ドル。

 WTI原油は108.02(+2.29)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは106.54-59。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4605-10。

 ドル円の8:40時点でのレートは106.23-28。


 今日は8:50頃に 売り でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/25のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  106.07売り
  105.78買い


  差し引き損益 +29pips


  +29pips×1万通貨

  +2,900円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +135pips +13,500円

 総売買回数 28回


 今日のハウルの心境:

 ふぅ、なんとか連勝できました。勝ち・負け・勝ち・負け・勝ちと来ていて、順番的には負けの日だったので、今日の勝ちはとても価値のある勝ちでした(ダジャレすんません)。

 これで今週は3勝1敗。週間での勝ち越しが決まりました。とは言っても、明日大きく負ければ、勝ち越していても金額的にはマイナスになるかもしれません。

 そういえば先週は金曜日に一発大きなロスカットを食らって、それまで築き上げてきた週間のプラスをふっ飛ばしちゃったんだっけ。怖い、怖い。

 今週はそんなことないといいんだけど。

 さあ明日、週末をいい気分で過ごせるように、きっちり勝ちで締めくくりたいものです。頑張りますぞ。よしっ。



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は27位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/25の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは10825.17(-29.00)ドル。

 WTI原油は105.73(-0.88)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは106.10-15。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4621-26。

 ドル円の8:40時点でのレートは106.00-05。


 貿易収支(通関ベース)-8月は-1133億円。予想+1259億円。前回+1724億円。


 今日は8:55頃に 売り でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/24のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  105.66買い
  105.91売り


  差し引き損益 +25pips


  +25pips×1万通貨

  +2,500円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +106pips +10,600円

 総売買回数 26回


 今日のハウルの心境:

 昨日の負け分を取り戻せました。よかったー。^^

 決済した後、さらに値を上げたのはお約束(笑)。キニシナイ、キニシナイ。

 大切なのはマイルールを守ること。マイルールを守っていれば、負けても納得がいきます。マイルールを破って勝っても後に続かないでしょう。これ大事。


 さて、このところ、勝ち・負け・勝ち・負け・勝ちと来ているので、明日は負けなのかなー、なんて。思ってませんよ。(^^;

 明日もきっと勝てると信じて、頑張っていきまっしょ。よしっ。



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は27位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/24の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは10854.17(-161.52)ドル。

 WTI原油は106.61(-2.76)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは105.53-58。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4647-52。

 ドル円の8:40時点でのレートは105.61-66。


 今日は8:50頃に 買い でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/23のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  105.52買い
  105.30売り


  差し引き損益 -22pips


  -22pips×1万通貨

  -2,200円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +81pips +8,100円

 総売買回数 24回


 今日のハウルの心境:

 うーむ。今日は微負けですが完敗でした。

 ポジった直後から含み損状態で、一度もプラス域に浮上できず、なんだかストレスのたまる展開でした。

 で、お約束。決済した後に値を戻すという。(^^;

 まあこれは結果論ですね。こういうのを気にしていたら何も出来なくなっちゃいます。


 ささ、今日の結果は今日中に忘れることにして、また明日から頑張りましょう。いい相場の波に乗れますように。では!



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は34位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/23の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは11015.69(-372.75)ドル。

 WTI原油は120.92(+16.37)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは105.49-54。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4774-79。

 ドル円の8:40時点でのレートは105.57-62。


 今日は8:50頃に 買い でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/22のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  106.76売り
  106.62買い


  差し引き損益 +14pips


  +14pips×1万通貨

  +1,400円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +103pips +10,300円

 総売買回数 22回


 今日のハウルの心境:

 まずは連敗しなくてよかった。(^^;

 今日はまあ薄利っちゃあ薄利でしたが、勝てたことが心理的に大きいです。週初めから連敗スタートじゃきついですからね。

 総計もプラス3桁に戻せたし、金曜日の負けは払拭できたかな? ま、そういうことにしておきましょう。(^^;

 さてさて、週はまだ明けたばかりです。明日からまた気持ちを新たに相場に臨んでいきたいと思います。よしっ。



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は35位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/22の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは11388.44(+368.75)ドル。

 WTI原油は104.55(+6.67)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは107.41-46。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4463-70。

 ドル円の8:40時点でのレートは106.55-60。


 全産業活動指数-7月は+0.8%。予想+0.8%。前回-0.9%。


 今日は8:55頃に 売り でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/19のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  105.76売り
  106.76買い LC


  差し引き損益 -100pips _| ̄|○


  -100pips×1万通貨

  -10,000円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +89pips +8,900円

 総売買回数 20回


 1週間のサマリー:

 月曜日 見送り
 火曜日 +11pips
 水曜日 +7pips
 木曜日 +21pips
 金曜日 -100pips _| ̄|○

 計 -61pips -6,100円


 今日のハウルの心境:

 今日は午前中にロスカットにかかってしまいました。連勝ストップとともに週間マイナス。総計でも、9連勝で積み上げてきたプラスの半分以上を失うという……。_| ̄|○

 ここから連敗街道まっしぐら、なんて笑えない展開にならないことを願います。

 さあ、気持ちを切り替えて来週から頑張るぞと。ぞと。ぞと。


 それにしても今日は……。_| ̄|○

 って、ぜんぜん気持ちを切り替えられないんですけど。



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は35位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/19の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは11019.69(+410.03)ドル。

 WTI原油は97.88(+0.72)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは105.42-47。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4347-52。

 ドル円の8:40時点でのレートは105.71-76。


 今日は8:50頃に 売り でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/18のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  104.35買い
  104.56売り


  差し引き損益 +21pips


  +21pips×1万通貨

  +2,100円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +189pips +18,900円

 総売買回数 18回


 今日のハウルの心境:

 今日も勝ちました。9戦負けなしの9連勝です。いったい何がどうなっているのやら。どうしてこんなに勝てるんでしょう。自分でも不思議です。

 これは勝利の女神様がついているとしか思えません。勝利の女神様、今日もありがとうございました。

 さあ、10連勝まであとひとつ。明日もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は32位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/18の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは10609.66(-449.36)ドル。

 WTI原油は97.16(+6.01)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは104.64-69。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4322-27。

 ドル円の8:40時点でのレートは104.35-40。


 第三次産業活動指数-7月は+1.2%。予想+0.4%。前回-0.8%。


 今日は8:55頃に 買い でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/17のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  106.05買い
  106.12売り


  差し引き損益 +7pips


  +7pips×1万通貨

  +700円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +168pips +16,800円

 総売買回数 16回


 今日のハウルの心境:

 今日で8連勝。できすぎていて怖いです。(^^;

 勝率を2分の1とすると、8連勝する確率は256分の1です。こんなことがいきなり起きるのか?

 256分の1がいきなり起きちゃったのか、勝率が2分の1でないのか。これはもっと後にならないと分からないでしょう。

 ともあれ、これは言っておかなければなりません。

 今日も勝たせてくれた勝利の女神様、ありがとうございます。^^

 明日からもよろしくお願いします。m(_ _)m



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は29位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/17の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは11059.02(+141.51)ドル。

 WTI原油は91.15(-4.56)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは105.62-67。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4124-29。

 ドル円の8:40時点でのレートは106.22-27。


 今日は8:50頃に 買い でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/16のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  104.25買い
  104.36売り


  差し引き損益 +11pips


  +11pips×1万通貨

  +1,100円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +161pips +16,100円

 総売買回数 14回


 今日のハウルの心境:

 いやはや7連勝です。こんな結果になるとは、始める前には考えもしませんでした。一体どうしちゃったんだろうと自分に問いたい。(笑)

 勝利の女神様、今日もありがとうございました。^^

 さてこの連勝記録、どこまで続くんでしょう。いっそのこと2桁に乗せてくれるといいんだけどなぁ。ってなこと言ってると終わるんだよな。(笑)

 明日もがんばろうっと。



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は24位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/16の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは10917.51(-504.48)ドル。

 WTI原油は95.71(-5.47)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは104.64-69。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4240-45。

 ドル円の8:40時点でのレートは104.42-47。


 今日は8:50頃に 買い でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/15のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 今日はえらくドル安が進みましたね。私はエントリーを見送りましたが、ドル円ショートで入ってた人はホクホクですな。

 リーマン・ブラザーズの経営破綻がこのドル安の発端でしょう。

 米証券大手リーマンが経営破綻
  http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/jij/080915/080915_mbiz009.html


 さて、次に考えなくてはならないのは、このドル安の流れがいつまで続くのかということです。

 私は夜間のトレードはしないので、明日の日中のドル円レートが問題になるのですが、これは明日になってみないと分かりません。いや、明日になっても分からないか。(笑)

 まあ分からないと言って片付けてしまっては何もできないので、明日の朝の時点でどちらかを予想するわけですが、結構難しいですな。

 明日は明日の風が吹く。

 今日はゆっくり寝て、明日のことは明日考えよう。(^^;



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は23位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/15の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは11421.99(-11.72)ドル。

 WTI原油は101.18(+0.31)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは107.93-98。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.4224-29。

 ドル円の8:40時点でのレートは106.70-78。


 今日は 見送り します。

 目線は売りなのですが、祝日で株式相場は動いてないし、私も今日はゆっくり休みたい気分です。(^^;

 明日も相場は開いています。無理してエントリーする必要もないでしょう。

 今日は高みの見物です。さて、皆さんはどうされてますか?


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

外為市場は祝日でも開くのよ
DATE: CATEGORY:よもやま話
 
 修理に出していたPCが今日戻ってきました。

 金曜日の午後修理に出して、戻ってきたのが日曜日の午前中。中1日で修理を終わらすとは、エプソンダイレクトめ、なかなかいい仕事をするではないか。

 というわけで、ちょっとご機嫌のハウルです。^^


 これで明日からなんの支障もなくトレードに参加できます。

 と言っても明日は祝日ですなぁ。外為市場は動いているとはいえ、株式市場が閉まっているので、ちょっと動きづらいです。

 明日は見送るというのもひとつの選択肢ですが、せっかく市場が開いているのだから参加したいという気持ちもあります。

 さてどうしたものか……。


 。


 。。


 。。。


 。。。。




 うん、明日の朝決めよう。(^^;




 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は20位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/12のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 今日PCを修理に出します。いつ帰ってくるやら。


 本日のトレード

  107.19買い
  107.30売り


  差し引き損益 +11pips


  +11pips×1万通貨

  +1,100円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +150pips +15,000円

 総売買回数 12回


 1週間のサマリー:

 月曜日 +15pips +1,500円
 火曜日 +50pips +5,000円
 水曜日 +34pips +3,400円
 木曜日 +7pips +700円
 金曜日 +11pips +1,100円

 計 +117pips +11,700円


 今日のハウルの心境:

 今日も勝てました。6連勝です。まぁビギナーズラックでしょう。

 勝利の女神様、今日もありがとうございます。^^

 もうしばらくビギナーズラックが続いてくれるといいんだけどなぁ。(オイ)



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は21位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/12の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは11433.71(+164.79)ドル。

 WTI原油は100.87(-1.71)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは107.15-20。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.3995-1.4000。

 ドル円の8:40時点でのレートは107.11-16。


 実質GDP-2Q(確報値)は-0.7%。予想-0.8%。前回-0.6%。
 実質GDP-2Q(前年比/確報値)は-3.0%。予想-3.1%。前回-2.4%。


 今日は8:55頃に 買い でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/11のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  107.44売り
  107.37買い


  差し引き損益 +7pips


  +7pips×1万通貨

  +700円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +139pips +13,900円

 総売買回数 10回


 今日のハウルの心境:

 わずかながら今日も勝てました。(^^;

 5連勝です。ちょっと叫びたくなります。『惚れてまうやろー!!!』←これ、なんていう芸人さんだっけ? このネタ結構好きです。(笑)

 勝利の女神様、今日もありがとうございます。^^


 トレードが絶好調なせいか、PCが絶不調です。液晶がワケ分からなくなることがしょっちゅうあります。

 明日のトレードが終わったら修理に出すことにしました。いつ帰ってくるか分からないんで、週明けはブログの更新ができないかもしれません。どうか見捨てないでやってください。

 とりあえず明日までもってくれよ、マイPC!



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は25位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/11の売買サイン
DATE: CATEGORY:売買サイン
 
 NYダウは11268.92(+38.19)ドル。

 WTI原油は102.58(-0.68)ドル。

 
 ドル円のNYクローズ時点でのレートは107.69-74。

 ユーロドルのNYクローズ時点でのレートは1.3997-1.4002。

 ドル円の8:40時点でのレートは107.43-48。


 機械受注-7月は-3.9%。予想-3.6%。前回-2.6%。


 今日は8:55頃に 売り でエントリーします。

 決済は今日中に行ないます。


  ↓ 他の方の売買動向は?

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

2008/09/10のFXのトレード記録
DATE: CATEGORY:トレード記録
 
 本日のトレード

  106.99買い
  107.33売り


  差し引き損益 +34pips


  +34pips×1万通貨

  +3,400円


  売買回数 2回


 2008年9月の累計損益
  +132pips +13,200円

 総売買回数 8回


 今日のハウルの心境:

 なんと今日も勝ってしまいました。こんなのは完全に想定外です。4戦負けなしですよ。4連勝ですよ。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 先物では負けまくりだけど、FXとは相性がいいのかなー。いやいや、たまたまだな。まだ4戦しかしてないんだもん。2分の1の勝率だとしても、16回に1回は4連勝しちゃう計算だものね。たまたまだ、たまたま。

 とりあえずお礼を言っておこう。勝利の女神様、ありがとうございます。m(_ _)m

 この調子で明日も勝てるといいな♪^^



 人気ブログランキングに参加中! モチベーションアップのためクリックで応援してくださいね。

 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
  ↑ 昨日は35位でした! ありがとうございます。m(_ _)m

 クリックするとブログランキングのページへ飛びます。そうすると私にポイントが加算され、私は「ポイントが上がったということは応援してくれてる人がいるんだ、また頑張ろう」と思うという仕組みです。
 よろしくお願いします!


 日経225先物のブログもよろしくね。^^

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/
 
 

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

