アクセスランキング
ハウルのFXデイトレ ドル円一本勝負
ドル円一本に絞ったFXデイトレのトレード記録をつづるブログです。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めに……。
DATE: CATEGORY:ご挨拶
 
 初めまして、ハウルと申します。


 今日は2008年9月4日(木)です。(って、なんで日付から?w)

 ワタクシ、来週の月曜日(2008年9月8日)から、FXのデイトレードを始めちゃいます。

 そんでもって、かなり忘れっぽいワタクシ、日々のトレード記録を何かに書き記しておかないと、確実にワケワカメになっちゃいます。


 そこでこのブログの登場です。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 このブログは、日々のトレード記録を、自分のための備忘録代わりに書き記すものです。


 いくらで買って、いくらで売ったとか、何故そうしたのか、などを書いていくつもりです。

 後で振り返って、ここが良かった、ここが悪かった、という理由付けができれば最高です。



 これを読んでくださっている皆さんは、「こいつバカなトレードをしているな」と笑ってやってください。皆さんの笑いが、私のモチベーション維持につながります。

 その上さらに、コメントを残してくだされば、飛んで喜びます。踊ります。(笑)


 実を申しますと、ワタクシ、日経225先物miniのデイトレもやっています。その記録をつづったブログがこちらです。

  ハウルの日経225先物miniデイトレ備忘録
   http://nikkei225wizard.blog62.fc2.com/

 見ていただくと分かるのですが、こちらではかなりの損失が出ています。にもかかわらず、懲りもせず、今度はFXに挑戦してやろうなんて思っちゃったのです。バカですね。(笑)


 まずは、ドル円一本に絞って1万通貨を100回トレードすることが目標です。プラス・マイナスの結果は問いません。100回トレードした時点で生き残っていれば、それで充分です。

 では、月曜日から、張り切ってまいりましょう!
 
 
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。